ゼクノリン 効果なし

ゼクノリンの正しい飲み方、使い方は?

ゼクノリンの飲み方

ゼクノリンは、公式サイトにもパッケージにも、効果的な正しい飲み方について記載がありません。これは、ゼクノリンが医薬品ではなく、精力増強サプリのため、薬事法で記載できないため明記できないんですね。

 

そのため、どうやってゼクノリンを飲んだら良いのかよくわからないと思う方も居るかもしれません。ちなみに私は、ゼクノリンベースとゼクノリンプラスの2つを1日2回にわけ、水で飲んでいました。その方が満遍なく効いてくれるように思ったからです。中には1日3回に分けて飲んでる方もいらっしゃるようですし、勿論1日1回まとめて飲んでもOKです。

 

ゼクノリン飲み方

 

飲み続けることが効果的

増大サプリに限りませんが、サプリの効果が出始めまで、2?3ヶ月かかる場合があると言います。懐に余裕がある場合は割引額も大きいので、一度の注文で3つ頼んでおいた方良いかもしれません。

 

やはり、ある程度は継続してみないと実際の効果を体験するのは難しいと言えるでしょう。

 

 

ゼクノリンの飲み方注意

血圧に不安がある方や糖尿病の方などには、ゼクノリンは天然素材ですが、医師に一度相談した上で、ゼクノリンを服用する方が良いと思います。

 

ゼクノリン飲み方

 

ゼクノリンを飲む前に

ゼクノリンに限らず増大サプリを効果的に発揮させるには、健康な体作りも重要です。タバコやアルコールは、ゼクノリン服用期間中はできるだけ控えるようにしましょう。でないとゼクノリンの効果も半減してしまいます。永遠に辞めるのではなく、最低限服用期間中だけは我慢するようにしましょう。